2011年12月21日水曜日

MAN WITH A MISSION (音楽)

朝起きて、眠気や疲れが取れない時の音楽として聴いています。

Man With A Mission

最近は、家族に配慮して?ズカズカ音楽を聴いたりする機会が減っていました。

束の間の一人暮らし(妻、娘が帰省)で、なんか、久しぶりに音楽を聴いています。

そういえば、「お母さんと一緒」じゃなくて、メロコアやハードコアが好きだった・・・。
(Man Withのジャンルは知らんけど)


同じ音楽でも人によっては、元気になったり、雑音に聴こえたり、癒しに聴こえたり、つまらなく感じたり。また、時々の気分によったり。リスナーの主観によるんでしょう。

メロコア等から、全然、違うジャンルだと、クラシック音楽とかになるのかな・・・なんとなく。

コンサート(チケット頂戴したり)でプロが演奏するクラシックを生で聴く機会が度々、あります。以前は退屈にしか思えませんでしたが、最近、曲はわからなくても、聴いてて楽しかったりするんですね。

そのうち、本格的に聴きだすかもしれません。

ただ、なんか敷居が高い気がするな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿