2011年12月31日土曜日

超整理手帳 2011

年末に思うこと。

20代前半と比較して、少しは成長したかな~と思うのは、計画を自ら立てて実践する事かな。PDCAによる自己管理ができてきた。

サポートしてくれた超整理手帳(B5)、本当に有難う。

社会人5年目、初めて、手帳を活かすことができたと思います。

昼食時も持ち歩いたり。絶えずチェックしてました。
「手帳術」とか、よく言われるような使い方ではなく、自由欄に計画を、時折修正しながら書いて、眺めて~の繰り返し。でも、自分が立てた計画や目標は、85%程度は、達成できました。

今年は、なんか細いバージョンしかもう、手に入らないのでショック。
暫くは、2011版に手を加えて使っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿