2012年2月26日日曜日

神戸市立王子動物園

最近、娘がいろいろな動物のベビーサイン(※)を覚えてきたので・・・

本物の動物を見に行くことにしました。

(※)ベビーサイン(baby signs)とは、まだ言葉を話せない乳幼児との、手話や身振り・手振りのジェスチャーを使ってコミュニケーションを行う手法、または、そこで用いられるさまざまなジェスチャーを指す。(wikiより)




阪急神戸線で、神戸市立王子動物公園

西宮北口から、普通電車で15~20分くらいかな?

フラミンゴがお出迎え


レッサーパンダ



すごい迫力・・・
初めて見るゴリラには、娘も大興奮・・・!!
ゴリラのサインしてました。ゴリラのサインはドラミング



むしゃむしゃ・・・

気軽に行ける動物園。

敷地はそんなに広くはないけど、動物はたくさん迎えてくれます。

家族みんなで楽しめました(・ω・

0 件のコメント:

コメントを投稿