2011年11月3日木曜日

ASICSのウェストポーチ

朝5:30に起床したら、枕元に妻からのプレゼント。

ガサガサ~阪急の袋だと期待感が違います。
 
先日、阪急とかスポーツ店で吟味してたウェストポーチです。本当にタイムが早い人には、あまり必要ないかもしれません。ただ、私は趣味でマラソンしている市民ランナーなので、トレーニング中の水分補給や栄養補給の目的で、必要性を感じていました。私はフルマラソン4時間越えるので、本番でも、付けて走るつもりです。
ASICS(神戸本社)製 

余談ですが、好きな会社は業況を見ますね。職業病です。企業の場合、会社のHPの(IR・投資家情報など)、直近の有価証券報告書、日経NETの株価推移などに、ザット目を通してあとは、帝国見れば大概、企業の熱いメッセージが伝わってきます。ホントか?
 
アシックス・・・素晴らしい。取引させていただきたい。

神戸が世界に誇る、一流の優良企業ですね。
でも内部留保が高いから、銀行の出番はないかも 。

・・・カッコいいですね。
ストレッチ付なのも気に入りました。
トレーニング×2

0 件のコメント:

コメントを投稿