2012年1月18日水曜日

手作りカレー

ルゥから作ったらしい、妻の手作りカレー





スパイシーで、凄くおいしかった。

いつもガツガツ食べちゃうけど、下味から手間かけて作っているくれているのが良くわかります。

有難い×2

我が家のカレーⅡと名付けよう。

(ちなみに、我が家のカレーⅠは、トマトカレー。これも完成度が高いと思います)



妻の実家からいただいた(御父さん)お手製のサツマイモはスープに。

自然な甘さでこれも美味しい。



スイーツ(俗語らしい)は、北口の構内で購入。

週2度くらいは、仕事帰りに買ってるかな~。

神戸移住してから好きになった気がします。

まあ、レベル高い。美味い。




ん~?

娘が泣いている。

1歳2ヶ月、未だパイパイ大好き。

まだ夜泣きとは・・・誰に似たんだかw (-ω-`)


0 件のコメント:

コメントを投稿