2012年1月29日日曜日

ガトーフェスタ・ハラダ ~グーテ・デ・ロワ~

梅田に行ったついでに、「グーテ・デ・ロワ」(王様のおやつ)のホワイトチョココーティングを
購入しました。

元々、妻の友人にいただいて、とても気に入ってしまった一品。

う~ん、平日、いつも人が並んでいたけど、ここのお菓子だったんか・・・。
若者から、ご高齢の方まで、かなり長い行列作っています。

なんか贈り物、職場用も含めて、沢山買ったな・・・

はとは、昔ながらのバタークッキーという感じかな。
バターの香りと、しっとり+さっくりの食感が楽しめます。


ラスクは最初、なんじゃこりゃ~少し、しつこいんじゃないか??と思うんだけど、
2口、3口食べると、ホワイトチョコの甘味と、ラスクのちょっとした塩味、サクサクの食感・・・。
次第に美味さの虜に。ちょっと趣向を変えた、贈り物にもいいと思います。

インターネットで取り寄せも出来るみたいです。

興味があれば、是非、ご賞味下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿