2012年4月29日日曜日

神戸市立 フルーツフラワーパーク

ゴールデンウィーク前の連休に何処行こうか。
とりあえずググります。

小さい子供連れ、家族、関西、神戸・・・
幾つか候補がありましたけど、神戸市立「フルーツフラワーパーク」に出掛けることにしました。

西宮北口から車(高速経由)で1時間くらい。

三田プレミアムアウトレットから見える距離にあります。
到着。ゴールデンウィーク前の連休だから、渋滞を心配していましたが、割とスイスイと。



















20周年とか。ご覧の通り、なかなか綺麗です。


 


可愛いけど、最近、重くなりました。9.0kg 前後

アップダウンがあると、息があがる・・・

おさるさんのショーも見ました。

天気にも恵まれて、良かったです。

我が家のような小さな子連れには、お薦めです。

入場料も大人1人500円(3歳未満 無料)、1日駐車料金込と良心的。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿