2012年5月22日火曜日

リーガロイヤルの夕食

チケットを入手したので週末に大阪のリーガロイヤルホテル内にあるレストラン、REMONEに予約して行ってきました。


職場関係では、たまに行くけど、家族では初めて。



メインを選択して、あとはバイキング形式です。
フォアグラ、削りチーズにガスパッチョ。(スペイン料理かな?)
普段あまり食べないような食材・料理も並んでいました。
特にキスのフライが気に入りました。
 
ベビー(チャイルド)ルームも有ります。これは初めて知りました。
遊具もあったけど、娘は怖がって潜らなかった様子。
 

美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿